-
ののさん
★★★★★
とてもきれいな状態でとどき、デザインもとっても可愛くて満足できるお宮参りになりました!
よだれかけやお守り、帽子もはいっていて、全部揃っていたので
今回は白のシンプルなワンピースの上にこちらの産着を着させていただくだけで完成し、とても楽ちんでした。
遅めのお宮参りでぷくぷくの4ヶ月の女の子ベビーでしたが無事にお宮参りできました笑(体がムチムチでしたのでさすがに帽子は少し小さかったです笑)
終わったばかりですがつぎは七五三でまたレンタルしたいなと今から次の着物が楽しみです。
記念に残る思い出になりとても満足しています。
今回は本当にありがとうございました。
2026/06/01 13:54:38
-
あーちゃんさん
★★★★★
この度は、お世話になり、ありがとうございました
2021/12/01 21:50:40