平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風10号の影響により、各地域で集配の遅延・停止が発生しております。

お手数ではございますが、以下のような状況においてご返却が遅れられる場合は
お電話・メールなどで当店までご連絡くださいませ。

・配送業者において、ご自宅への集荷などをお断りされた場合。
・コンビニや営業所へのお持ち込みなどが難しい場合。
・その他、台風の影響でご返却に遅れがある場合。また出来ない場合。

【ご注意事項】
恐れ入りますが、次のお客様がお待ちでいらっしゃいます為
当店指定以外の配送会社等をご利用頂くなどして、出来る限り指定返却日にお手続きくださいませ。
※同梱の伝票とは別の配送会社をご利用の場合は、配送会社名と伝票番号をお知らせください。

また、地域によりましては、どの配送会社をご利用頂きましても集配が停止しており、
返送が出来ない可能性もございます。
その際は、配送会社の集配が再開しましてから、最短でのご返却をお願いいたします。

通常、事前連絡なしにご返却が遅れた場合、規定の追加料金を頂戴しておりますので
ご返送後に当店より追加料金のご案内をさせていただく場合があります。ご了承くださいませ。

ご返送方法につきましては、商品に同封しておりますシートをご覧ください。